見出し画像

返答がありました!

まずは、使用させて頂きました。富士山の画像
【鈴岸ゆういち】さんのフリー画像です。
飛行機からつい、撮ってしまう。
気持ち、めっちゃわかりますね〜
ありがとうございます!!

さて、
タイトル通りです。
現在、JAXAとクラウドファンディングサイトから返信が来ました。

まずはJAXAからです。

宇宙で地球をバックに記念撮影というサービスをやってないため
情報がありません。

という、内容でした。
もちろん、こんな「はいはい」みたいな文面ではありません。
とても丁寧に、おそらく
何いってんだ、こいつと思われていたかも知れません。
まあ、そうですよね…って感じです。

しかし、しっかりと連絡を頂けたことは嬉しく思っております。

続きまして
クラウドファンディングサイトからです。

簡単言うと

勉強会に出てください。説明会を受けてください。

でした。
よって、まずは一番はじめのそもそも企画はどのように考えるのか?の最初の説明会を来週に受けることにしました。

個別に聞こうにも、やはり無名
サイト側から言えば
まずはその他大勢と同じなわけですから
身の程をわきまえて、1から地道にやっていこうと思います。

3月7日に1つ目の説明会を受けるので
その時にまた、発信します。

別途のニュースがなければ…………
 

まだ、活動初めての1週間弱、道を切り開いていこうと思います。

皆様の中で

地球をバックに記念撮影をしたい

と、言う方
私のような考えの方、いましたらコメントお願い致します。
もちろん、それ以外のことでもOkです。
できましたら
こんな耳より情報あるよだったり
こんな資格が必要だよ、もちろん英語必須
みたいなご意見なども頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?