見出し画像

2023.10.16

きづきのサブスクにようこそ!
10月から来年のエネルギーや動向が動き始めるからです。
これは、新しい世界で才能や可能性を開いてゆくプログラムです。

「新しい自分と出会う」がテーマ!
あなたが知らない、可能性、美しさ、楽しさを発見してゆきましょう!
このメンバーシップにご参加いいただくと
毎日朝7時に記事が更新されます。
新しい自分を発見するためのヒントが書かれています。
そしてもう一つ
毎日7時前後に20分の遠隔エネルギー調整もついてくる
最高にお得なプログラムです。
見える世界の文章と見えない世界のエネルギー調整がセットになることで
より大きくエネルギーを動かすことができるようになるので
無限の可能性に満ちているプログラムになります。

新しい時代の進化にお役立ていただければと思います。
エネルギー調整は、ご自由にお過ごしいただき
今やっているのかな?って思っていただければ幸いです。

ここから先は

374字

スタンダードプラン

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?