見出し画像

やっぱり「女」って胃もたれしちゃう。

素敵な言葉に出会えたし、素敵な感情にも出会えたんだけど、やっぱり「女」って胃もたれしちゃう。まだ全て読み切れてないけれど、一旦お休み。
げっぷでそう。

そんなメモをSNSに残して、この本はその後読むことはなく、売りに出してしまいました。

わたし女だけど、女の世界を生き抜いたとかないし、女世界の何かのトラブルの相関図に載るような女でもなかったから(つまり地味でダサかった!)、現実にこんな女いるのかよ、、っ!って思ったけど、SNS見るとまあまあまあ出てくる出てくる、女の話!

女って本当、いいよね。

それとおもしろいことにね、わたし、気持ちが分かるっていうね。

自分にブラックガールズトークのネタになるようなお話や女がいるわけではないんだけれど、「あ~こういう女ね~はいはいはいはい!」みたいな

だからきっと、私も「こういう女」のそれだったりするのよ、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?