新生活の道具を揃えるならここ!!!

ここから新生活の道具を揃えられます!
しかも、今なら、割引きセールしてます!!

今回は、ここから、トレーナー側から見て、必要な道具を紹介していきたいと思います!!!


まずこのヨガマットは、あった方がいいです!!
もし、身体のケアとかするには、これがあった方がフォームローラーとか使う時、音も響かないから最高です!

また、クッション性も抜群なので、買ってみてもいいです!!


次は、先ほどにでてきたフォームローラーです!

これは、身体の凝りをとってくれるストレッチのアイテムになります!

人の身体で、疲労が感じやすいのは、脚が多いと思います。フォームローラーで脚の筋肉をほぐすと、次の日めっちゃ軽く感じます!
やり方とか色々ありますが、脚やせの効果もあります!これは、ストレッチとか身体のケアするならマストですね!

次は、ストレッチポール

これは、フォームローラーとあまり効果は、変わらないが、ストレッチポールは、全身の左右差を無くしたり、バランスを整えてくれます!
これは、フォームローラーと買う時にどっち買うか悩んでら、ストレッチポールを選んでください!こっちの方が有能だからです!でも、若干値段は、高いので、安く済ませたいなら、フォームローラーを選んだ方がいいです!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?