見出し画像

こんなのあったら、これ使うやん!!!

この前マッサージボール紹介したんですけど、その電動のやつです!

内容は、マッサージボール紹介した事と変わらないけど、それを振動でできるかできないかってところです。

振動があると何が良いかって、インナーマッスル、つまり、深いところの筋肉まで届きやすく、ほぐしやすいって事です!

これってボールを使って、自力でやっても届いてない事があるんですよね、、、

でも!振動があるやつが出てたんですよ!つまり、ストレッチボールの上位互換と言っても過言ではないです!

って事は、これを買えば、毎日最高のコンディションで、朝を迎えられる!!!!

なので、是非買って実感してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?