見出し画像

【企画参加】プレイリストをつくってもらったよ!!【推し】

こんにちは、清世です。

以前より相互フォローさせていただいている柿沼人間さんの企画に参加表明し、なんとわたしに合わせたプレイリストをつくっていただきました!!!

スゲーカッコいい!

わたしの持つフラット・ライトな部分と、乾いたようなガツンとしたところを汲み取っていただいたような気がします。違ってたら恥ずかしいから触れないでね。

何が凄いって曲順構成がめっちゃいいかんじなんですよ。

一曲目の元気でポップな曲調から後半につれて辛口の夕日が射して、最後は最初よりも深みのある明るさで終わるような、そんなイメージを抱きました。

音楽アルバムの構成って結構重要だと思うんです。
どんな流れが最も良いかとか、伝わるにはとか。
それを、数多のミュージシャンと曲を選びプレイリストをつくりあげる、しかもその人の記事からイメージするって相当大変な作業なのは想像に難くない。

素直にとっても嬉しいよね。ありがとうございます。

柿沼人間さんについて

柿沼くん(とわたしは内心呼んでいる)とはかなり前から相互フォローさせていただいており、今は過疎させてる私のスタエフもフォローして下さってて、いつも励みになっています。わたしは彼を陰ながら推しています笑

表立っての交流はすごく少ないのだけれど、淡々としたところやほのかにある暗さに、なぜかとても好感が持てます。

スタエフまたやろうかなー

参加した企画はこちら。現在は募集終了し目下リスト制作中かな?

自分が知らなかったミュージシャンや音楽に出会える、とても素敵な企画です。参加表明してよかったです。

柿沼人間さん、おつかれさまです&ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。