見出し画像

【日記】行動したら、いらないことは捨てましょう

こんにちは、清世です。

今のところヒイヒイ言いながら毎日noteが続いており、この記事で26日目になります。
えらいね(ダブルミーニング)。

続けると見えてくるものがあります。


まず、いらないものがわかってきます。
「何が」は千差万別ですが、わたしにとって毎日記事を書く時間は「いらない」になってきました。

厳密には作文の時間ですね
もっと核のところでいま必要なのは作文時間ではなく、ほかにあるやろと気づきました。というか同じ過ちを繰り返していますね。なんと愚かな
いつになったら物覚えが良くなるのでしょう

ほんとうに大切なものを自分の箱におさめるために
いらないことやいらないものはしっかり捨てましょうが今週得た教訓です

ゴミ袋の用意をしましょう。




もっとまじめに書こうとしたら優しい切り口で丁寧に綴られた記事がありました。
みなさんぜひこちらを読んでください





この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。