Troublemakerに幸あれ。

嵐のTroublemakerという曲をご存知でしょうか。
(この曲2010年リリースなんだ…!14年前…)

どうして急にTroublemakerの話をするかというと、
先日深夜、バイト終わりに自転車で帰宅中のこと。
スーツ姿の20代くらいの男性二人が、同じく自転車で前を走ってた。

並走している二人の後ろに続く形になったが、なんだか楽しそう。
二人の様子をよくみると、時々拳を挙げながら歌ってる…?

Are you ready?
完璧なんてない sweet sweet
最大級のSoule  Do it! Do it!
単純なくらい はじけろ Moving now!  Moving now!

おぉ!!!

嵐の!!

一人がメインで歌い、もう一人が"Do it! Do it!"のように英語部分のみを合いの手的に拳を突き上げ歌っている…!

私の自宅までたまたま経路が同じでしばらく着いていく形になったけど、ずっとサビを繰り返してた。

深夜の住宅街を若手サラリーマンが自転車でTroublemakerを熱唱している。
何かやらかして残業だったのかな、トラブルメーカーな後輩を鼓舞するための疲れ果てた先輩の優しさなのかな、とか色々想像を膨らませつつ、
私もドゥーイッ!ドゥーイッ!と心の中で一緒に歌いながら帰宅した。

たぶん同世代、頑張ろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?