記事一覧
「読書メモ」販促の設計図・中野道良
おすすめ度:★★
理解難易度:★
読みやすさ:★★★★★
おすすめ対象:マーケティング、デジマー、集客に興味ある人;経験のない、浅い人;入門レベル;
読む場面:移動中;電車;
Chapter1.なぜ、中小企業は儲からないのか?
Chapter2.商談機会が倍増する「販促の設計図」とは?
Chapter3.実践!設計図の作り方
Chapter4.法人顧客が必ず訪れる「コーポレートサイト」
おすすめ度:★★
理解難易度:★
読みやすさ:★★★★★
おすすめ対象:マーケティング、デジマー、集客に興味ある人;経験のない、浅い人;入門レベル;
読む場面:移動中;電車;
Chapter1.なぜ、中小企業は儲からないのか?
Chapter2.商談機会が倍増する「販促の設計図」とは?
Chapter3.実践!設計図の作り方
Chapter4.法人顧客が必ず訪れる「コーポレートサイト」