見出し画像

Amazon Prime Video でハマってるもの

ズバリ!
『マッチングの神様』
是非観て欲しいです✨

動画配信サービス Huluや、Netflixでもあるのかもしれませんが、私はAmazon Primeだけ会員なので、詳細は分からなくてすいません。
けど、もし配信されていたら、皆さんも是非ご一緒に語りたいです!
そう!「語りたくなる」んです!✨

内容

まず、どんな内容?ですが、
オーストラリアのリアリティ番組です。

恋愛の専門家がカップルをマッチングして、
彼らは結婚式場で初めて会って結婚!
いわば交際0日婚

それから共に生活を送り、
1週間ごとにお互いに「stay」or「leave」、
結婚生活を継続するかを選択していくという内容です。


私が好きなポイント

・めっちゃ自分の意見主張するやん!
国民性でしょうか?
「こんなに思いのまま発言できていいなー」と思うのは
ただの私の性格の問題でしょうか?
とにかく彼らは気持ちいいほど自由に発言します。
衝突も激しいです😆


・片方が「leave(去る)」を決断しても去らせてくれない
両者が「leave」にしないと、もう1週間、結婚生活を維持するために努力しなさいというルールなんです。

無理なもんは無理じゃないですか?😂
しかも、相手が「leave」出したら、
私なら根に持ちます😆

あ、恋愛は勝ち負けじゃないってやつですか?💦
未熟な考えでお恥ずかしい😆

・カップル同士の交流
結婚のリアリティ番組なので、
2人の様子だけを追っていくのかと思いきや、
1週間のジャッジの前日に全カップルが集まって、夕食会が行われます。

そこでまたいろいろ起こるんです!!



とにかく観ていただきたい✨
きっと、誰かと語りたくなります!


ネットで「マッチングの神様」と検索すると、
スペースの後、「やらせ」とか出てきますが、
そんなこと言う人は苦手です😆

いいんです!
そんなことは!
演出もあるでしょうが、
エンターテインメントとして楽しみましょ✨

最後に

全41話まであるらしいのですが、
2021年11月3日現在、Amazonでは27話までしか配信されていません。
Amazonさん!早く続きお願いしますね!!✨

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?