見出し画像

90%の人が実感!!美腸コンブチャとは?





♡美腸コンブチャ♡


コンブチャってなに?

コンブチャとは株ちゃんがいて
それを発酵させていく飲み物です。



見た目は少し気持ち悪い部分もありますが
わたしの株ちゃんはキレイなので
レッスンで送ると
『可愛い♡キレイ♡』などと言われます。


最近では市販でコンブチャもたくさん
出ていますが、酵素は死活💦

本当に身体にいいの?って疑問💦


でも、自分で作れば酵素も生きてるし
無添加!!


さらには飲むとすぐ腸に届いているのが
わかるんです!!


これはみんなびっくりしますよ🥰


でも、それはわかったけど
コンブチャって美味しいの?

私にコンブチャ、育てられるかな?って
不安な方いらっしゃると思うのですが

安心してください🎵


ズボラでも育てられる
ワケがあります✨

そのワケは……

長くなってしまったので
次の投稿でお話ししますね🥰

まだnote始めたばかりで慣れないですが
早めにアップしますので
フォローしてお待ちくださいね🩷

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?