見出し画像

ウェブマガジン、アパートメント。 2020年11月は、U2「Beautiful Day」です。

今週の月曜に公開になりました。
ウェブマガジン、アパートメント、2020年11月は、U2「Beautiful Day」です。

今から20年前、2000年10月30日に発表された、U2にとって10枚目となるスタジオ・アルバム『All That You Can’t Leave Behind』からのリードシングルとなったこの楽曲。ラジオDJの私にとって、この曲を朝のラジオ番組で曲紹介することが大好きでした。いつかまたそんな日が来ることを願って。

現在オンラインで開催中のUNHCR WILL2LIVE Cinema 2020についても書いています。本当にすごい日本初公開作の2作ですので、ぜひあなたに観て欲しいです。

また、アメリカ大統領選挙のことについて書いています。
ワシントンに住む長年の友人が素晴らしい写真を撮影して、たくさん送ってくれました。その中からの一枚です。アパートメントの掲載に快諾をしてくれた友人に心から感謝します。

新型コロナウイルスの感染が拡がり不安が続く日々ですが、
現実をしっかり見据えながら、未来は必ず良くなると思う気持ちを忘れずに。

世界は必ず良くなる。
私はそう願い続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?