見出し画像

ウェブマガジン、アパートメント。2020年12月は、SUPER BEAVER「ありがとう」です。

ウェブマガジン、アパートメント、2020年12月は、SUPER BEAVER「ありがとう」です。

「本当につらくて、苦しくて、悲しいことがたくさんあった今年、
あなたがいたから私は今、笑顔で、ここから声を伝えることができています。
伝えきれない思いを全てこの曲に託します。」

今の私が伝えたい思いは全てアパートメントの記事とこの曲に込めました。
ぜひお読みいただき、曲を聴いていただけたら嬉しいです。

今年も本当にありがとうございました。
来年も音楽があなたにとっての味方でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?