見出し画像

はじめまして自己紹介

はじめまして。きよこです。
はじめてのnoteなので簡単に自己紹介します。

=========
名前:きよこ​
年齢:アラサー
経歴:
大学卒業後、安定を求めて金融機関に就職。
数年後同期後輩がどんどん結婚していき、なんだか肩身が狭くなり転職。
その後憧れの大企業で働くことができましたが、
さらにまた転職して現在は中小企業の事務職。
人生いろいろです。
=========

どこにでもいるごく普通のアラサー独身女ですが
諦めの早いチャレンジャーOLでいろいろなことに興味関心があります。(お金はない!)
旅行、婚活、転職、美容、習い事、貯金などなど
楽しかった!良かった!と思うこともあれば
ああしとけばよかった…と後悔することも。
そんな私ののら~りくら~りとした出来事を発信できたらと思い始めました。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?