見出し画像

松田豊先生引き締まった体型が凄いです

松田先生のようになりたいと思います。

自分も筋肉トレーニングすれば、

少しは変われるのでしょうか?


自分のように63歳では、もう遅すぎでしょうか。

体力落ちてますし。

無理はしないほうが良いのかな?

などと思ったりしてます。

無理をしないという隠れ蓑で、

ほんとはめんどくさいと言う気持ちもありますケド。


松田豊先生も、筋肉トレーニングする前は

お腹ぽっこりだったようです。

写真で見比べました。

今は、ホントに筋肉だけで身体ができているみたいで

カッコよいです。

男性からみても、羨ましい体型なのです。

筋肉質な身体に変化するまで、

相当頑張ったのではないでしょうか。

普通そう思います。

でも、でも松田先生は余裕みたいでした。

筋トレも1日20分で週4日とか

そんなお話しがあって聴いたと思います。

驚きましたよ。

もっと、身体に負荷をかけて頑張った結果が

あのボディビルダーみたいな体型に

なったのだと思っていました。

誤解だったようです。

身体を壊すほど、筋トレしなくても

カッコよい引き締まった体型を維持できるみたいです。

ますます、

松田豊先生はすごいお方だなと思いました。

凄いのは、

独り在宅ネットビジネスだけではなかったということです。


腹筋運動1日5回を毎日やります自分

自分は、人が怖い対人恐怖症なので

筋トレに通うなどは、考えられないです。

独りでやれる方法でないと、続かないし。

毎日腹筋5回をやって、続けてみたいと思います。

その先は、回数を増やすなどしたいと思います。

まず、1日5回を習慣化したいと思います。

お腹ぽっこりを凹ませるのだ!

イエイ!


無理をせず、継続できる方法を

自分なりに見つけるのは大切ですよね。


最後まで、読んでくださり

有難うございました。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。