見出し画像

【おしゃれ色】パステルカラーのトリガースティック。見た目も選びたいですよね〜

トリガースティックとかマッサージローラースティックって可愛いのがあまりないんですよね。

黒がベースでゴッツイものが多い・・そんな感じしませんか?

私はそう思っていて、探せど探せどゴツイ見た目のしか出てこない・・・

ですが!そんな中でも比較的可愛いスティックを見つけました、OHplusというところのスティック!
◇ 本記事のリンクには広告が含まれてます


女子におすすめパステルカラーのトリガースティック

OHplusのマッサージローラースティック
OHplusのマッサージローラースティック


ハイクロリティなローラースティックプロ。


スムーズ回転、絶妙な硬さのEVA素材、適度な重量、耐久性アップと言う魅力的な文言が並んでいますね。

で1番肝心な・・見た目がこちら。

OHplusのマッサージローラースティック
OHplusのマッサージローラースティック


これグレーのところがもう少し明るかったらもっと嬉しかった笑

でも他のゴッツイデザインや色よりだいぶマシ。パープルの部分はパステルカラーって感じです。

この色可愛いです。持ち手部分も握りやすい。このEVA素材ってのが絶妙で、硬いんだけど表面だけはソフトなんですよ。

ボールみたいな?表面は指などで強く押すと多量凹むけど、形自体は崩れない硬さがある、みたいな。

使ってみた感想。太腿の振動がすごい笑

OHplusのマッサージローラースティック
OHplusのマッサージローラースティック


ゴリゴリ動かします。ローラはいい感じにスムーズに動いてくれます。使い勝手は問題なさそう。


OHplusのマッサージローラースティック
OHplusのマッサージローラースティック


これどのスティックローラーでも言えることだと思うんですがごろごろ動かすと太ももがプルプル震えるのがすごく新鮮で面白いです。あわわわわわわわわって感じに震える笑


そして痛気持ちいいですね。


これが痛くならない程度に柔らかくなってくれたら良いのだけど・・・笑


OHplusのマッサージローラースティック
OHplusのマッサージローラースティック


頑張れば両足いけるかな?笑

ゴツゴツしている部分が、中身は細かくゴツゴツ、両端は大きくゴツゴツしてるのでちょっと斜めに動かしながらやるとさらに効率的かもしれませんね。

思ったより結構刺激があるので、筋肉にも良い感じに響いてくれそうと思います。

私は足が相当凝り固まっているので正直痛い部分もありますが、無理のない程度に筋膜リリースを頑張っていこうと思います。


👇 Amazonでおしゃれ色のトリガースティックを探す


遺伝子検査ダイエット、やってみました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?