見出し画像

しゃこしゃこしゃこしゃこ【ぼくらの障害ドキュメンタリー.2021.2.7】

ひげをそって2.3日たったころのガチガチジョリジョリしたあごが大好きないさねさんのパパ、どーもきよひとです。
 
本当に本当にジョリジョリしたかた~いやつが好きないさねさんは、あのジョリジョリした状態の時はそれを自分の身体に押し付けろー!っとやってきてケチャケチャ笑ってテンションあげてます。
 
おいらが近づくと必然的にテンション上がるようなスイッチでたまに困りますが、どうでしょう?可愛いでしょ?そうなんです。
 
可愛いんです!!!
 
 
ってな感じで今日も本題へと行くのですが、今日もまた雑談ちっくに書いていきますです。最近ネタが弱い気がするけどお許しを…。
 
頑張れきよひとーー
ではでは!
 
 
 
▼昨日のおいら
 
基本このぼくらの障害ドキュメンタリーって昨日の動きなどを語ってたりするんですが、昨日はまたまた動画編集について少しいじいじしちゃったんですね。
 
つい先日手を抜くぞ宣言をしたもののyoutubeは色々とあげていくから動画編集に触れる時間はゼロになりません。
 
なので、必然的に動画編集に触れちゃう時間ができる訳でその中で気付きがあると「おや…?」っとなっちゃうんです。
この「おや…?」っがあるとのめり込んで夢中になってしまう…。
 
しかも昨日に至っては少し早目に寝ようって考えもありつつだったのに。。
 
動画編集関連に手をつけるは夢中になって四時になるわで結局いつも通り。
 
キーーーーーーーッ!!!!!!
 
 
動画編集って作業のくせにのめりこむ依存性を持ち合わせてるんですよね。
 
#動画編集者募集
 
まぁまぁ…、動画の方もぼちぼちとやって参ります。
かわいいかわいいいさねさんを世に広げるために!
 
 
▼最近のいさね
 
そう言えば最近の困った行動はおちんちんこすりつけお尻ふりふりぐらいな気がします。(なんて卑猥な!)
 
定期的に困った行動があったんですけど最近は落ち着いてるな~って印象です。
 
過去の困った行動を思い返すなら…
・ベロベロおじさん
・冷蔵庫おじさん
・くれくれおじさん
・コンビニおじさん
・頭突きおじさん
・テンションあげあげパニック
・大声大将
・こだわり大魔神
 
まだまだあった気がするし、その余韻が残ってるものも多々ありますが目立つやつはそんなにないなぁ~っといった印象です。
 
あくまでもいさねさん一人の場合のケースなので同年代の子が同じ空間にいたりとかって場合はまた別ですからね!
 
んで、困った行動が出てきて~なくなって~また新たな困ったがでてきて~の繰り返しの中、『おちんちんこすりつけおやじ』だけはかなり長いこと続いてます。
 
幼児自慰にも似たようなそんなやつなんですけど、本当に長いなぁ~っと思いますです。
 
 
基本スタンス『見守る』を続けてるんですが、、、こっちとしてはたまにイラッとしちゃうときもあるんですよね。
 
だって隣に全裸でうつ伏せで寝転がりおちんちんをじゅうたんにおしつけずっとお尻が右に左に揺れて「しゃこしゃこしゃこしゃこしゃこしゃこ………」エンドレスでこすれる音が聞こえてくるんですよ?
 
しかもipadでyoutube見ながらたまに爆笑してるし…
 
お尻がとにかく右に左に揺れるあの感じ………、まぶたの裏に焼きついて今も離れません。
 
 
どうですか?
我が子が全裸で寝転がりながらyoutube見ながらおちんちんを床にこすりつけお尻が右に左に揺れてる姿…。もうなんだか無限ループな気がするんですよね。
 
一般人ならお尻が膨れ上がるぐらいお尻をひっぱたいてるんじゃないかって思うぐらいっす。
 
こうやって文字にすると少し面白い感じで伝わったりしないかな?笑
 
あっ!ちなみに笑ってくださいね?
これは笑い話ですので!笑
 
文字にすると逆に「悩んでる」とかって解釈されちゃうかもってふと思ったのですが全然そんなことはないです。
 
 
それにしても期間がめっちゃ長いけど!!
 
あっ、あと服を着ないのも色々と大変よね。。笑
 
 
ってな感じで今日は締めておきますか~
今日もまたみなさんにとって素敵な一日になりますように!
 
今日も一日楽しんでいきましょうね!
 
 
これがぼくらの障害ドキュメンタリー
2021.2.7
 
 
 
#ぼくらの障害ドキュメンタリー
#ティムサーカス
#梯子屋
#福祉をカジュアルに
#challenged
#thechallenged
#チャレンジド
#発達多様性
#発達特性
#発達障害
#知的障害
#重度知的障害
#親バカ部
#子育て
#5歳
#発語なし
#動画編集
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!