見出し画像

幸せなんて楽勝 あなたも今日から1000倍幸せになる 僕が宇宙から教えてもらった 幸せになる絶対法則 

プロローグ

人の心は、中々、
思うようになりません。
今日、上機嫌でも、
明日はどん底という事も,
起こります。

世の中には、
人生で悩む人も
少なくありません。

僕自身も、若い頃、
突然の家内の病死、
経営していた
会社を休眠させた事で、
とてつもない喪失感で
体と精神の
バランスを崩して、
引きこもり、
アルコール依存、
過食、超肥満、
心が壊れて、
自死一歩手前まで
いってしまった
経験があります。

人は何のために
生きるのか。
どうして僕は
生まれたのか。
誰もがぶつかる
問題です。

今は、お陰様で、毎日、
快適で楽しい気分で、
過ごす事が、
出来るようになりました。

それは35歳の時に
僕が体験した神秘体験で
「すべてはひとつ」の
存在から、
幸せになる法則を
教えて頂いた事が、
とても大きいと
思っています。

その法則を
読者の皆さんが、
今より、1000倍
幸せになるために、
これから
お話ししたいと思います。


ここから先は

6,229字

¥ 1,000

よろしければ ヒロ 月島の 応援をお願いします