見出し画像

ゆうき@六本木

二度目のゆうきちゃん。そして愛羅ちゃんに続いて今シーズン二度目のイルミネーションチャレンジ。いつもと同じように仕上げたのに随分アーバンな仕上がりになった。

画像3

画像4

実はこの撮影の直前まで表参道で愛羅ちゃんとおしゃべりしてた。愛羅ちゃんの写真が展示されている写真展を一緒に見に行ったあと、喫茶店でポートレートに関するあれこれを話し込んでしまった。ずっと笑いっぱなしだったな。

ゆうきちゃんと愛羅ちゃん、どちらも僕にとっては替えの効かないスペシャルなモデル。いつか二人を一緒に撮影できたら、などと夢想してしまう。

画像5

画像6

撮影中の一コマ。その場で撮影した写真を見せたらゆうきちゃんがひとこと。

「わー、すごい、女の子みたい!」
「いや、女の子でしょ」
「そうだった 笑」

画像7

画像8

都会的で、かっこよくて、自立していて、圧の強めな力強いレディ。直接会うまではぼんやりそんなイメージを抱いていたけれど、実際のゆうきちゃんはとても物腰のやわらかい、どちらかといえば癒し系の女の子、という印象だ。

画像9

画像10

少し遅刻して受付に慌てて駆け込んだら「やったー、また撮りに来てくれた!」と無邪気に喜ぶ様子を見て思わずこちらも顔がほころんでしまう。

画像11

画像12

画像13

前回の撮影の時もそうだったけど、今回もゆうきちゃんの方から撮影中は口数が減りがちな僕に色々と話をふってくれた。

画像1

画像2

けやき坂から東京タワーを望むスポットに人だかりが。「ちょっと私も撮ってきていいですか!」とはしゃぐゆうきちゃん。

ゆうきちゃん、おつかれさま。また次回もよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?