見出し画像

月次報告 2024年1月

年始に立てた2024年の目標は以下の通り。宣言通り、月次報告を進めていきたい。

このためにわざわざパワポ作った。我ながら馬鹿げている。「金になるわけでもないのにパワポ作ってる」ってのが面白いし性に合ってるんだろう。金儲け向いてないし興味無いんだよな。


人物撮影

無事2回達成。2月の撮影予定は現時点で未定。

毎日写真撮影

平日在宅勤務という環境を踏まえると、100%の達成は困難であると早期に判断。結果的に達成率は64.5%。KPI は一旦 55% で仮設定。

年間ラーメン100杯

月間15杯は想定以上の頻度であり、現在のペースを維持することで目標達成はほぼ確実と思われるが、身体への影響度合いなどを考慮しつつ、必要に応じて頻度を調整していきたい。

声域を広げる

取り組みとして、1月中に NOAH で個人練習をした回数は6回。都度、動画も撮影して見直してはいるものの、一か月では明確な成果は得られないだろうと考え、一端は状況を注視。

年間映画50本鑑賞

月4~5本見れば達成するKPIだが、1月時点で8本鑑賞。ただし全て Amazon Prime での鑑賞となっており、今後は劇場での鑑賞にも積極的に取り組んでいきたい。

noteの投稿頻度を月8回以上

こちらは月間単位でのKPI設定となり、投稿回数10回、目標に対して大幅達成となった。年間120回投稿にKPI設定を修正。現在のサイクルを維持するためのモチベーション維持が重要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?