見出し画像

川﨑愛彩未(Asamin)@みなとみらい

お初のあさみちゃん。いつかは撮りたいと思ってたモデルさん。ちょっと固くなってたように見えた。

画像2

画像3

得体の知れないオッサンとサシで80分も過ごさなければならないのだから、多少の緊張や警戒はしょうがないね。

画像4

画像5

たまにだけど、僕は「見た目ちょっとコワイ」と言われることがある。「受付の人ビビってました」なんて言われたこともある。

画像6

画像7

僕自身は自分のことをにこやか好印象ナイスガイだと思っているのでいささか心外ではあるけれど、それならそれで威圧的にならないよう配慮する必要もあるだろう。

画像8

画像9

「さあ、今日は"みなとみらいストーリー"の主演・あさみとして女優になりきっていこう!」
「(失笑)」

そんないつもの軽口を叩きつつ、時折笑みもこぼれる楽しい撮影になった。

画像1

あさみちゃん、おつかれさまでした。

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?