見出し画像

Kindle出版から映画化ってあるんだ

Kindle出版を学び始めてから、
会社を立ち上げた、お店を出した、大規模セミナーを開始した…などなど
(出版によって)新たな展開を迎える話はいろいろ聞いてきましたが、
映画化決定!というのは、これまた素敵な話。

お友達のあらゆうさんが画コンテで関わっている映画『ヤマトタケル~白鳥伝説~』のクラファンが始まりました。
あらゆうさんは、お絵描きムービーとKindle出版の組み合わせで大活躍されている若き先輩。
早速、私も支援させていただきました♪

なんと主役のヤマトタケルはポケモンのサトシでおなじみ松本梨香さん!
敵役のヤマタノオロチならぬ、ミマタノオロチはケンドーコバヤシさん!
その他、そうそうたるキャスト陣。

達成すれば、間違いなく日本最大級の人形劇となる圧巻のセットです。
クラファンの記事の中に、セットの動画があるので、そちらをぜひ見てみてください。
ドキドキワクワクしますよ♪

ぜひ、実現のためのご支援をよろしくお願いします。

映画『ヤマトタケル~白鳥伝説~』クラウドファンディングページ
 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?