ひとり散歩をしながら

ステイホーム週間ですがずっと家にいても免疫力が下がるばかりなので適当な時間にひとりでぶらぶら散歩をしています。

彼が亡くなってから一人暮らしをしていますが、せいぜい会社と家の往復で(というかそんなに余裕もなかった)、2年以上経ったいまでも、知らない道や知らないお店がたくさんあってびっくり。いまはお店も休業中のところが多いですが、それも落ち着いたら買い物に出かけたいなあと思いました。

気分を変えて公園で読書。人もあまりいなかった。しかし風が強かったので早々に退散。道端の草花をスマホで撮りまくるお散歩に切り替え。

コロナウイルスで落ち着かない世の中でも、春は来ました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?