見出し画像

記念日

先日、記念日を迎えた。
妻と付き合い始めて、5年目の記念日。

お義母さんに娘を預かって頂き、出産後初めて妻と2人だけで外食に。
子連れだと行きにくいので、フレンチのお店を選びランチを。



久しぶりにゆっくり食べれて、少しリフレッシュできた。
お互いの育児の頑張りを称え合いながら、思い出話をして、5年の節目を噛み締めることができた。
これまでのことを振り返っても、妻には本当に感謝することばかりだ。
妻にとって私も、頼りになる存在であり続けたいと改めて思った1日でもあった

コースの最後に出た締めパフェが想像以上に大きくて2人ともびっくり。
写真のパフェが2つきた。

ランチの後は、妻に感謝の言葉を添えて花束をプレゼント。
やっぱり、妻の喜ぶ顔が1番好きだ。

ランチを終えて、すぐに娘を迎えに。
2人だけで食事をしても、頭の中には娘のことがあって、お互い親になったんだねって話になって笑った。
本当に良い1日だった。

また、1日1日妻を大切に過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?