見出し画像

ぶらっと「四国の右下」へ。


酷暑の候、

ご無沙汰しておりましたw

忙しいような忙しくないような?


遊びにも行きたかったしねーーー!



鳴門???



行きがけの駄賃で(?)鳴門にもw


写真でもわかります?
大鳴門橋も霞むこの湿度…


人生初「VELVIA 100 135」
(もう既に車内がカオスw)



一路「四国の右下」へ🚙


@ローソン海陽町大里店
国道ステッカー「193」GET



国道ステッカー買いに行った
…のでもないねんなw

>あれ?「55」はどうした???




「どっぷり高知旅」
え…高知???
www



@室戸世界ジオパークセンター
国道ステッカー「55」GETして
墨ソフトクリーム食らうw


国道ステッカー「55」は
室戸世界ジオパークセンターで!











@国道55号
高知まで89km
室戸岬まで6km



室戸岬に向かって…ないんですw



え?何??可動橋???
@高知県香南市手結港



「手結港可動橋」


手結港可動橋も見たかったの📷



@弁天座「土佐絵金歌舞伎」


絵金歌舞伎観に行った…のでもない。



第48回 土佐赤岡「絵金祭り」
@高知県香南市


「絵金祭り」に行きたかったの!



「絵金の屏風」



「絵金祭り」の夜。



また改めてpostしますねー
フィルムも現像待ちですしねーー



「高知グルメ」


今回はまともにメシ食いましたww


>ご当地グルメですお楽しみに


一泊したしね…
(「新札」が初めて手元に)
ホテルの部屋がカオスなのも毎度のことw
(チェックアウト時には綺麗ですよ!)


二日目もこの時点で既に
スケジュールギッチリな予感w



@北川村モネの庭マルモッタン


北川村 モネの庭 マルモッタン


「青い睡蓮」開花してます


…素通りするわけにはいかないよねw



FUJI Natura 1600
(カラーネガフィルム)


暑い…



PENTAX 645 NII
ベルボンカルマーニュ+ハスキー雲台
かち投げたくなる重量w



もうムリや……
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー


暑 す ぎ る 



室戸岬ぜよ太平洋ぜよ
チェキver.


急に思い立って出かけた、

フィルム煮えてしまわないか…って暑さ


めちゃくちゃ楽しかったのである!


写真の整理ができ次第
今回の旅行記postできるかな?



1日目の走行距離は268km




2日目の走行距離は262km



まぁ…こんなもんやね(笑)


香南市へは8月にも再び…の予定☆



今回のデジイチは PENTAX K-3II 📷

PENTAX K-3MkIIIはどうした?

まだ「開封の儀」が済んでないねぇ(苦笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?