#005 Record Hist

こんにちは。すっかり世界はコロナの大流行に包まれてしまいましたね。英国では2度目のロックダウン。現地の話を聞いてとても人ごとじゃない、まだまだ心配が絶えません。ほぼほぼ家族や近所に住む友人以外には会えない一年になってしまって、いかに自分が応援してくださる皆さんに支えて頂いていたかを、更に痛感する2020年となりました。みなさんお元気にされてるといいな。

昔の共演者の先輩に、いろいろ今自分が体験したことを書き記しておいた方がいいよ、とアドバイスをもらって、再度ノートに戻ってきました。書ける範囲になっちゃうのですが、自分の記録用にも書き綴っていきたいと思います。

楽しい内容じゃないから、読むのは個人の判断でお願いします。

ここから先は

2,531字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?