見出し画像

結構通うコンビニに車が🚗突入。怪我人無しで良かったけど、油断禁物

カナダのセブンイレブンは日本の様の美味しいデザート🍮や惣菜はございません。ドーナツ🍩やオイリーな揚げ物がじゃんじゃん並んでいるけど、このご時世手を出すのは怖いです。

と、このコンビニの右斜め前に郵便局🏣があるので、用事があって滞在していた時...。

あまり音も立てずに車がセブンへ突っ込んで行きました。中には両親と小さな子供が!

皆んなが警察呼ぶ👮‍♀️よーとか色々言っていたので、我が家は遠慮なく見学してました。

誰かがツイートしたのか、近所や知り合いがパトカーよりも先に集合してました。

カナダ人、こんな時だけ動きが機敏になるのですね。


この記事が参加している募集

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。