見出し画像

M1 Macを買えと言われた気がしたので買った

noteを書いていて、たまに見かけるM1 Macの記事。

はい。僕が検索してわざわざ見つけているのです。

ほとんどの人は見かける事ないですよね。

先日もいいな〜って見ていたところ、楽天リーベイツのポイントアップのメールが・・。


Appleストアでの購入は直接買うともちろんなんのポイントもつかないのですが、リーベイツだと通常1%のポイントがつきます。

それが、3月5日の23時59分まで3%の還元に!!

これは買うしかないでしょう😌


スペックはM1チップを積んだMacbook Air。

今はMacbook Proを使っていますが、M1チップのMacbookはAirもProもあまり際立った差異がないことを調べていたので、迷わずAirを選択。

今使っているMacbookを下取りに出して、購入の手続きを進めていたところ、18,000円のギフトカードというのが勝手にカートに・・。

こんなの入れてないし追加で払うの嫌だなと思っていたら、よくわからないけど、キャンペーンが適用されていたみたい。

なので、実質50,000円ぐらいで買うことができました!


届くのが楽しみです😌



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

普通のサラリーマンがぽちぽち夜中に記事を書いています。サポートいただけると書籍購入したりしてもっといい記事書くことにつなげます!よろしくお願いします。