見出し画像

副業で月5万稼ぎたい

(稼ぎたい)

おっと心の声が。

月5万あると心の余裕が増えると思いませんか?

僕は副業で安定的に月5万くらい稼げるようになりたいと
思っています。

はい。まだできていないということです。


放置されたブログたち

今まで何度かブログに挑戦しては放置し、
気が向いたらまた書き出して、放置・・。
ということを繰り返してきました。

ジャンルとして、
日常系
投資系
雑記系
子育て系
トレンド系
などいろいろ書いては放置・・

続かない理由はいくつかありますが、
書いていくエネルギーが切れたり、
他のことに挑戦したくなったり。


これからの軸

ただ、今度こそはなんとなく続きそうなのかな
と思っている理由があります。

それは、SNSを続けていく中で見つけた
英語という軸ができたからです。

世の中には英語を勉強したいなと思っている人は本当に多く、
そしてやめていく人も多々います。

どうやって勉強したらいいのか?
効率的に学ぶにはどうしたらいいか、
みんな悩んではどこかのサイトにたどり着きます。

そんな人たちの心の支えになるようなものを書き、
そして少し広告収入を得たいな😌


これからの目標

この前Googleアドセンスの振り込みが
ひっさびさに入ったのですが、
それによって少しモチベーションが上がりました。

まだまだ初心者の域を出ていないのですが、
少しずつアクセスを増やしていこうと思います。

そのために、毎日何かを更新していくことを続けていきます。
note→ブログ→note→ブログ

のように巡回しつつ。

ブログ集中の時には、
おそらくnoteの更新は薄ーくなりますが。

その時はご愛嬌😆


では、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

普通のサラリーマンがぽちぽち夜中に記事を書いています。サポートいただけると書籍購入したりしてもっといい記事書くことにつなげます!よろしくお願いします。