見出し画像

次回の代々木こども英語村は…!

こんにちは!KIV副代表理事 Natsukiです。
今週日曜日は、代々木こども英語村が開催されます(チケットはお陰様で完売しております)。

実は代々木公園での開催は昨年12月ぶり。今年4月に予定していたのですが、雨予報で中止となっていました。
代々木公園は、私たちが4年前に初めてこども英語村を開催した場所で、団体としても深い思い入れがあるのです。(今回のトップ写真は、初めてのイベントの時の写真を入れてみました!)

しかも今回の開催場所は中央広場!(代々木公園内)
最近はコロナ対策で閉鎖されており、同公園内のパノラマ広場で行っていたのですが、久しぶりに原点に戻ることが出来るということで、大変嬉しく思っています!!

…と思わず熱く話してしまいそうですが、この話はここでおしまいにして…笑

そんな久々開催の代々木公園こども英語村を担当しているスタッフより、今回のMCを担当してくれるInternational Friendsとのお話が届きました。


こんにちは!
代々木こども英語村も2日後に迫り、準備も大詰めになっております!
先日はMCのジャマルさんとミーティングを行いました。
モロッコとイタリアのハーフで、普段はこども達に英語を通してスポーツを教えている先生でもあります✨

当日の流れやゲームを一緒に確認し、こども達の笑顔が見れることをとても楽しみにしていらっしゃいました♩⭐︎
また、ジャマルさんは英語の他にフランス語・イタリア語・スペイン語も話せるとのこと!!ぜひ英語以外の言葉でも挨拶してみてくださいね♬チャオっ

(KIVこども国際村 ディレクター Gacha)


今回のMCは、こども英語村自体初参加のジャマルさん。
ぜひMCをやってみたい!と自ら手を挙げてくださり、今回代々木でのMCデビューとなります!

当日は他にも10名以上のIFが参加してくれる予定…!お越しになられる方はぜひ楽しみにしていらしてくださいね。

当日の晴れを願って…🌞

(KIVこども国際村副代表理事 Natsuki)

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?