見出し画像

『10代から知っておきたい あなたを閉じこめる「ずるい言葉」』森山至貴 【1行引用から140文字で紹介する実用書】

「カクレ悪意」や「カンチガイ善意」を見ぬき、一生自分らしく生きていく強さを身につける!


本を46宣伝

本を46絵本

メンドク

トリセツ


「あなたのためを思って言ってるんだよ」

「もっと早く言ってくれれば良かったのに」

「悪気はないんだから」

など


言われるとなんだかモヤモヤしてイラっとするこんな「ずるい」言葉たち


どんな意図があり、どんな対応をとればいいのか


大人も子どもも「ずるい言葉」にだまされないようにするためのヒント本


【合わせて読みたい!】

Instagram やってます!


読んでいただいてありがとうございます!本を選ぶきっかけになれればとても嬉しいです。これからの紹介する本の購入資金にサポートしていただければ幸いです。