見出し画像

腰痛のこと、睡眠のこと、仕事のこと

 腰痛が治ってきました。水曜日に病院に行くと、残っている薬は痛くなった時飲んでくださいとのこと。

 処方された薬の中に、眠気を伴うものがあったのですが、最近しっかり眠れていたのは腰の痛みが治ってきたことに加えてお薬のおかげだったのかなとも思いました。このあと、薬を飲まなくても眠れると良いのですが。
 腰痛と以前あった目眩のこともあり、最近は夜更かしを控えています(それでも眠れない時はありますが)。音声配信の方も、配信自体もあまりできていないのと夜のLIVEにはあまり遊びに行けてはいません。まずは睡眠を取らなければと思っていて。体調にも不安がない状態で、また機会があれば遊びに行きたいなと思います。

 話は変わりますが、新しい職場にはまだ慣れてはいません。できることが少ないことに加え、それゆえになのかどこかお客さんのような、馴染めていない感じが否めません。早くできることを増やさなければ。

 長々と書いてしまいました。
 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

この記事が参加している募集