見出し画像

体調下降気味

今年から職場復帰して、今まで早退せず休まずに仕事できていましたが、今週の木曜日金曜日が地獄でした。
匂いがフロア全体に広がっている気がして、苦しかったです。しかも次から次へと匂いがしてきて、休まる気もなくただただ我慢するしかできませんでした。
「死にそう」なんて声がきこえたり。
「(匂いで)死にそう」と解釈。
どうすればいいかわからない状態です。
なぜ突然匂いが酷くなったのか。。。
溜まっていた疲れが出たのか。

まずこの土日はゆっくりしようと思います。

ここで安藤忠雄さんの「やぶれかぶれ」や!!

Jリーグも2/18に開幕します。
また安藤忠雄さんの講演会も行きます。
楽しみを待ちながら過ごせればと思います。

今年の目標は3月にメンタルヘルスマネジメント検定、6月に色彩検定、10月にインテリアコーディネーター資格試験を受けようと考えています。
目標に向かって進んでいきたいです!!

最近は職場でしんどくなると建築の通信制大学に挑戦したくなります。
さっき資料の取り寄せをしました。

早く日常を取り戻したいです。
なんか堂々巡りしてるな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?