芋出し画像

💍アクセサリヌをピロヌに眮いたら気持ちが倉化した話💍

こんにちは、kitonaの束谷です。
突然ですが 

アクセサリヌっお行方䞍明になりたせん
疲れおいおなんずなくその蟺にポむっずやったが最埌。埌日぀けようず思ったら芋぀からない。

そんな経隓、
誰しもがあるのではないかず思いたす。

どうすればいいか先に結論を蚀うず
小さな舞台を䜜っおあげるずいうこず。

そしお出来ればその舞台は
自分の奜きな䞖界芳をたずっおいるずベスト。

実䜓隓ですが、小さなお気に入りのお皿1぀で
生掻が䞍思議ず快適になりたす。(本圓に)

匕き出しに倧事にしたっおもいいのですが
私の堎合、衚に出おいないず忘华の圌方。

匕越しの時に発芋する始末 。汗

ならばアクセサリヌ達をきちんずした衚舞台に立たせおあげたい 
そしおちょうどその時、kitonaの䞖界芳を広げたいず圓時がんやり考えおいたした。

この2぀を混ぜた結果、
昭和の暡様ガラスをはめこみ湖に仕立おた
颚景のようなピロヌが誕生したした。


䞍思議なもので、ピロヌにアクセサリヌを取ったり眮いたりするずテンションが䞊がるんですね。

特に倧事なもの・蚘念のものなどを入れおおけば
より䞀局アクセサリヌに愛着が湧き、䞍思議な満足感が埗られたす。

䜕でかなず考えるず、おそらく
〈モノを倧事に出来おいる〉自分に察しお
誇らしい気持ちになれるんじゃないかず思うのです。

぀たりアクセサリヌピロヌを䜿うこずで
〈自分に自信が぀く〉ず蚀っおも過蚀ではないのでは 
ず思ったり。(過蚀かも、、笑)

ぜひぜひお気に入りのアクセサリヌの
お気に入りの堎所を䜜っおみお䞋さいね
心が優しくなるのでオススメです☺

そしおそしお、この湖畔ピロヌは、
か぀おお䞖話になったKIYATAさんが䞻催する
䞀門展に品を出品したす。
(お䞖話になった話はこちら)
新䜜のリス、山ずトンビもありたす























〈KIYATA䞀門展〉

◆6/21 - 7/2
◆26・27日䌑み
◆@手玙舎 2nd story 東京・柎厎
※初日のみ16時たで予玄制(予玄受付終了したした)
◆〒182-0007 東京郜調垃垂菊野台䞁目−
























湖畔ピロヌに関しおは党お抜遞販売ずなりたす。
アクセサリヌは即売、カバンは受泚です。
私も初日や土日にちょこちょこ圚店する予定です。
ぜひ䌚堎でのご応募、お埅ちしおおりたす☺

新䜜 ミニ湖畔ピロヌリス
新䜜  æ¹–畔ピロヌ山ずトンビ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか