見出し画像

ごろごろドーンの乙女座新月

乙女座新月の今日 お空は雷さん

かみなり=神鳴りさん ゴロゴロで
ああ 切り替えだなあ 賑やかさんだなあ
と しばらく花火のようなその音と響きに
ひたっていた

もうね お祭りみたい

秋分までもあと少しだし
ゴロゴロじわじわ
雲も 風も 太陽も
何だかみんな慌ただしい

だけど オヨロコビ



ここへ来て
なんだか その人らしさ が
浮き彫りになっているような気がします

その人本来持っているもの

もしかしたら今まで上手く見えないように
隠してきてた一面かもしれませんが
それらが もう隠しきれなくなって
態度や 言葉の端はしに出て来てしまう

見えているのは態度や様子で
聞こえているのは言葉ですが
その奥にある
それをそう現しているもの も
透けて見えてきてしまっているようです

今まで同じ言葉同じ文言を聞いてたはずなのに
見えて聞こえてきているのは
明らかに違ってきていて

そこに違和感を感じている場合も
あるかもしれません



これも ある意味
今まで見えなかったものが
見えるようになった と
言えるのではないでしょうか

相手が変わったのではなく
自分の変化です

強いては
自分の中のそのような部分 に
目が向くようになった とも
言えるかもしれません

そこで ジャッジをしない



よしあし ではなく
ああこの人はこういった意で
今までこの事を言っていたのか
こういった思いクセを持っているのか
と 単に そうである を認め

だからどーの ではなく
そうなんだ で おしまい



今は色んな事が分かってきたり
見えてしまったりするのかもしれません

でもそれは 誰か や 何か にではなく
くるりと矢印を反対へ向けて

本当は自分というものに対して
分かって来たことであり
見えてきたことなんだと
気づくかもしれません



神鳴りさんの合図が
宇宙に鳴り響いたようです

さて なにが
始まるのでしょうか

楽しみです

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。