見出し画像

アラートが鳴ってるよ

地震アラートで目が覚めて 一瞬身構えたけれど気配がない
あれ? と思って確認すると能登での地震で東京は揺れてなかった

能登での地震で広範囲の地震アラート
単純に間違えだったねーで済ますのもいいけれど 別の観方をすれば
直接の地震は起きなくても アラートする必然があったということ

始まってますよー のお知らせ



6月に入って急に切り替わったかのような感じがあったけれど それは今も続いていて 多分これからもずっと続く
変化が明らかになっていく

上へ上へのエネルギーは相変わらず強くて 塞がり感があったのだけど どうもこれは自分が意図すれば抜けるみたい
上と下とを繋ぐ方でなくて上だけの塞がりのほうね

詰まりものドンドンお掃除して 上への風穴を通すと自分で意図してやると ぐぅーんといつもよりパワーが働くから ポツポツと穴が開くように
うーん そうホットケーキとかの生地にプクプク泡みたいになってくるようなあんな感じ そんなのが出来てきて それでも「通す」のをやっているとやがて小さな穴が開く



ハート辺りにエネルギー込めると 今は同時に眉から上あたりのエネルギーも動くかもしれない
上と下はまだ繋がってないから その部分スキップして上が動こうとしている それだけ上へのチカラが強くなっているみたい

上に意識行き過ぎて足元が浮きがちだから 気が付いたら地に足が着くこと グラウディングとかアーシングとか 集中できる単純な事とか そんな事を呼吸と一緒にやると足元が落ち着く

上昇もだいじだけど 中身のない単なるふわふわはどーにもなんないから
肉体という身体があることで今この地球で生きていられるって事を
改めて考えるのもいいかもしれない

上昇させるエネルギーが強いから何もしてなくても上昇はする(引っ張られる)から そっちに喜んでやらんでもよくて
それよりも肉体という身体とのバランスとって整える方が今はだいじじゃないのかな
じゃないと あれ?いまどこにいるのかな? って迷子になっちゃうかも



今月入ってからのオハナシは ある程度お掃除進んでいる人が近しいから
まだこれからですぅーって人は絶賛お掃除推進期間になるかも

いづれにせよ 自分と向き合う って事に意識が向くような事が起こりやすくはなっていて あらゆる出来事にその種が含まれているし スイッチが隠れてたりするから
もうせっかくそんな後押しが来ているのだから そのサポートに乗っかって 自分の真ん中綺麗にして上と繋げる準備をトントンと進めるのが いまこの時期の流れに沿ったハコビかもしれないなあ



上と繋がるとか言っているけど
それは言葉のひとつの表現であって
結局はじぶんのなかというか
本来のじぶんとの繋がりだから
上も下も右も左も本来はない

ここらへんは言葉がややこしくて
人それぞれその時の立ち位置で
受け取り方が違うから
もうどうしよーもないのだけれど

きっとその時々その人に合ったカタチで
必要なことが必要なだけ届いているんだろーから
きっとそれでいいんだと思う



ほんとうに
じぶんしだい という次元に
移り変わっていて
それはこれからどんどん感じられるように
見せられていくから

その じぶんしだい は
当然エゴや自我の自分ではないから
だから今は
それぞれの真ん中を通すという流れが
起きている

で それすらも
じぶんしだい



本気のスイッチが入れば
ちゃーんと解るようになっているから
だいじょうぶ

スイッチが入らないのであれば
まだマボロシで遊びたい何かがあるのだろうから
それをやればいいし やらなくてもいい

道を誤る ということはないし
誤った道 というのもないから
そして
正解もないから
だいじょうぶ



風パワーが強くなるから
吹き飛ばされないように
そして
お水さんも

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。