見出し画像

巡り紡がれヒカリなる

陽射しはまだ強いけど
朝晩の風は秋の気配を含んでいて
夏がシマイに向かってるんだなーと
感じられる

自分自身もそうだけど
近しい周りで
この仕組みの流れを
まざまざと見せて貰えると
改めて すごいよなー ステキだなーと
しみじみ感じられて
今こういった転換期を目撃できていることが
ものすごく嬉しいしありがたい

蝶が羽化するかのように
目の前で人が輝きに変化へんげするさまをみれるのは
なんて幸せなことなんだろう

自分だけの事ならば
疑問や不信も湧いて来るけれど
他の誰かで同じようになると
ああ本当なんだと 確信が深まる

きっとこれからは
今はミラクルにも思えるこれらが
当たり前の世界となっていくんだろう

「そーなんだよ!」って
声大きく手招きする人たちが増えて
どんどん底上げされて行くんだろう

なんであんなに
あたふたしてたんだろうね って
みんなで笑い合うんだろう

なーんて
あたたかいセカイなんだろう


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。