見出し画像

揺らぎの8月シマワレル

あなたの声を聴きたい
本当のコエ を

その奥深くに
カランコロンと鳴り響いている

その オト を聴きたい

その美しいオトを
響き渡らせて欲しい


大きなコエでなくてもいい

その ささやきは
小さな小さなさざ波から

必要なところへ届く
鳴り響く

旗手をふらなくてもいい

目の前にポトンと
落とすだけでもいい



あなたの
そのコエを オトを
聴きたい



沢山たくさん揺らぎがあった8月も
シマワレようとしています

大波小波 ざっぷーんと
満ちては引き 引いては満ち

せっかく作った浜辺の城が
満ちて 消えたり

引いてみたら
見えてなかった岩があったり


でもきっと

浜辺の城は砂だから
消え流されると分かっていて

出てきた岩は地形だから
自分のものではないと分かっていて


どこかで分かっているのに
見えてる 事で
自分のもの と
勘違いしてたんだなーと

そんな気付きも
訪れたかもしれません



コトが 動こうとしています

向かう先は
自分の真ん中 だけです

外側で
どんなことが起ころうとも
どんな感情が湧こうとも

向かう先は
自分の真ん中 です

本来の自分
本質の自分

呼び方なんてなんでもいい

あなたの
真実の部分 です

どれだけ現実に振られようとも

戻る場所が
自分のなかにあります

あなたの中にあります



そこへ戻って
ただただ 耳を澄まして
本来のコエを聴いて




8月 お疲れさまでした!

たくさんの揺さぶりと
たくさんの気付きを
ありがとう!


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。