見出し画像

射手座新月2022

じぶん というものを
信じるフェーズに入っているようです

信じるのは
自我の自分 ではなくて
本来のじぶん

自我の自分というものがある
というのを知っていながら
本来の自分寄りでいる
とでも言うような感覚

今までは 自我の自分 が
全てだったから
そこからちょっと意識を広げる感じ



自我の自分ははじくものではなくて
一緒にあるもの
それはこれからもずっと
変わらない

自我の自分はなくせるものでもないし
なくなるものではない
そもそも
自分のものではない
ただ 自分が という役割を担ってくれてて
身体機能と一緒にはたらいてくれてる

今はまだ古いやりかたで動いてるから
自我の発動が古いオソレやフアンとなっていて
それらは今
古い荷物を探すのに
いい働きをしてくれてる

古い荷物が片付いて来ると
自我の発動トリガーも
少しずつ変わってくるから
だいじょうぶ



今まで微かな声だった
本来のじぶん に耳を傾けて
少しずつ少しずつ信じ始めて
練習して

そのうち本当に
本来のじぶん が本当なんだって
知って
また少し信じられるようになっていく



やがて
本来のじぶん の割合が多くなって
自我の自分はいるけれど

本来のじぶん は
ベースが 安心穏やかさ安らかさ
だから
以前よりずっとずっと
生きやすくなる

何より
その安らかさは
自分の真ん中にあるから
どこにも行かなくていい

先ずは自分の真ん中戻って
そこを感じて
安らいで くつろいで
信頼して 安心して

自分のシンを
深めてく 澄ませてく



いったんゼロへ戻って
そこからまた
グラデーションの世界へ



射手座新月2022
みんなが じぶん に
目覚めていくハジマリ

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。