見出し画像

幾重もの繋がり逆る いま

いま起きてるネガ的な出来事や
自分に纏わる「何でこんな風にすぐ考えちゃうんだろう」とか
そんなものらに対して

あまり深刻に
真剣にならなくても
大丈夫です

それは

あなただけの
ことじゃないから



時代の変わり目とか
色々言われてますが
今のこの変わり目というのは
数万年単位の変化であって

何百年とか何十年とか
あなたひとりの生単位での
変化ではなく

だから

あなたの幼少期にどーのとか
今の家族がどーのとか

確かにその方々を通して
観せて貰っている事ではありますが

今まで何代にも
何百年何千年にもわたって
積まれてきたものでもあり

それらをクリアにしつつ
変化が進んでるのであって

そりゃーそれだけの事なので
人によっては
重いしクルシイわけです



でも
角度を変えれば
それでもその体験をしてみたいと
今のこの時を選んで来た
チャレンジ旺盛なタマシイでもあり
それだけタフな御霊でもあるわけで

だから

もしかしたら
諸々キツク感じる時や事も
あるとは思うのですが

自分事 として
自分を責めることはしなくて
大丈夫ですから

あなたの何かがワルイとか
そんなもんではなく

あなたという
個性を通して

何かが
現れようとしてるだけです




いいですか

あなたは本来
強いのです

あなたは本来
しなやかなのです


強さがあり しなやかさがあり

そして誰でもみな守られており
サポートされています


ひとりで
やろうとしなくて
大丈夫です


大丈夫ですから

どうか
チカラを抜いてください


思考やエゴや外側に
エネルギーを注がないでください

あなたの内側に

意識を戻してください



必要ならば
コンタクトしてください

もう
始まってます




ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。