見出し画像

自重トレ日記 2020年1月7日~9日

1月7日木曜日

トレーニング内訳

・懸垂 15回

・バープッシュアップ 20回

・ダイヤモンドプッシュアップ 20回

・アーチャープッシュアップ 15回

・アブローラー 立ちコロ10回

・ニーレイズ 20回

・タックプランシェの練習

・フロントレバーの練習

 この日は筋トレとして腕立て伏せ中心で胸を、技の練習としてタックプランシェとフロントレバーの練習をしました。それ以外にも色々な種目を行ったのですが、これは単純にあれもやりたいこれもやりたいと思ったまま動いた結果です。


1月8日金曜日

トレーニング内訳

・懸垂 回数を決めずに色々

 この日は懸垂オンリーでした。順手で限界まで1セット、引き上げた状態で10秒キープを限界まで1セット、同じ要領を逆手でも行って、あとはまた気分で何セットかぶら下がってました。


1月9日土曜日

オフ

 この日はオフとして体を休め、明日からまたがんばります!


 それでは今夜も駄文失礼しました。

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?