見出し画像

自重トレ日記 2021年7月25日~31日

 こんばんわKitchieです。
 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。

7月25日 日曜日

オフ

 いきなりお休みを頂きました。


7月26日 月曜日

トレーニング内訳

・レギュラープッシュアップ
・ダイヤモンドプッシュアップ
・ダイブボンバー
・アーチャープッシュアップ

 この日は胸トレ、上記の腕立て伏せを行って鍛えました。(動画あり)


7月27日 火曜日

トレーニング内訳

・フロントレバー練習
・片手懸垂練習

 この日は上記2つの技を身に着けるための補助練。
 フロントレバーはストラドルでキープする練習、片手懸垂は支柱を補助にして行いました。


7月28日 水曜日

トレーニング内訳

・Lシット
・タックプランシェ
・ベントアームプランシェ

 この日は上記プランシェ系の技を軽くやって終了


7月29日 木曜日

オフ

 2度目のオフ


7月30日 金曜日

トレーニング内訳

・懸垂
・片手懸垂練習
・フロントレバー練習

 この日は火曜日のメニューに懸垂2セットを加えたような感じの内容でした。


7月31日 土曜日

トレーニング内訳

・マッスルアップ
・壁倒立腕立て伏せ
・アブローラー
・ハンギングレッグレイズ

 この日は公園で軽くマッスルアップをした後、自宅で腹筋メインにトレーニングをしました。


 これで今回の1週間のトレーニング振り返りを終わります。
 まだまだ暑い日が続きますが、一緒にトレーニングがんばりましょう。
 最後までご覧くださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?