見出し画像

自重トレ日記 2020年2月22日~24日

2月22日月曜日

トレーニング内訳

・タンデムプルアップ
・片手腕立て伏せ

 この日は片手懸垂の補助としてタンデムプルアップを各手10回ずつ2セットと、片手腕立て伏せ各手5回2セットを行いました。片手種目だと当然ながら負荷が桁違いになるので回数はぐっと落ちてしまいますね。


2月23日火曜日

トレーニング内訳

・ジョギング
・マッスルアップ練習
・ハンギングレッグレイズ
・ジャンププッシュアップ

 この日は朝にジョギングを行い、公園に立ち寄って少しだけマッスルアップの練習。
 夕方には家にて、ハンギングレッグレイズで腹筋、ジャンププッシュアップで胸のトレーニングを行いました。


2月24日水曜日

トレーニング内訳

・懸垂
・ワンハンドローイング

 この日は背中トレに集中。懸垂は3分おきに限界まで挑戦するやり方で4セット。ワンハンドローイングは10キロ10回を3セット行いました。


 それでは今夜も駄文失礼しました。
 最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?