見出し画像

自己紹介

こんにちは:-)はじめまして。

秋大好き です。

自己紹介をするのを忘れて朝ごはんの投稿をしたので話が前後してしまいました。ここで改めて自己紹介いたします(^^)

現在、諸事情により専業主婦。「家虫」で用事の無い日はたいてい家の中で1日コツコツ過ごしてます。家事の中では料理が好きで、1日3回ウキウキしながらキッチンに立っています。朝がものすごく苦手なのが目下の悩み。働き者の夫とマイペースな息子は食べることが大好き。カレーは8人前作って翌朝も食べます。

こんな狭い世界で生きていても、キッチンから見える世界は広く、深く、複雑で面白いものに溢れてるなぁ、と感じています。

こんなインドアな私がキッチンから見えた世界を綴ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします:D

秋大好き

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?