【ラジオ台本(62本目)】上京しても大丈夫だよ(後編)

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
上京しても大丈夫だよ(後編)

※第62回目放送(2021/03/21)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

「どうも!」
「どうも!どうも!どうも!」

Stand.fm よりお送り致します!

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」

「役者をやったり」
「アイドルの追っかけをやったり」
「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」
「日々修行したりして生きております」


さて。
本日はですね。


上京しても大丈夫だよ(後編)


というテーマで
お話ししていきたいと思います。


昨日の放送の前編を
まだお聴きでないリスナーさんは、
概要欄のリンクから、
まず前編の放送を
お聴きいただければなと思います。

この放送は、
叶えたい夢を持って、
これからまさに上京してくる子たち、

特に
・故郷を離れること や
・上京した後 上手くやって行けるのか

そういった不安が大きい子たちに向けて、

「心配せんでも大丈夫だよ!」と
背中を押してあげるための
放送でございます。

昨日の前編では、
きたやんの上京前日のエピソードを
お話しさせていただきました。

本日の後編では、
きたやんの上京1日目のエピソードを
お話ししていきたいと思います。

本日は、昨日のお話の続きでございます。


【武蔵小杉】


役者になるという夢を叶えるべく、
期待と希望とお腹一杯のきたやんを
乗せた夜行バスはですね。

翌朝、八王子駅に到着しました。

22年間ずっと田舎で暮らしてきた
きたやんが、ついに!
東京という地へやって参りました。


ここから先は

2,640字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?