見出し画像

「イトオテルミーすげ〜🤩✨✨✨」

私にテルミーを紹介してくれた友は、お姉さんがテルミーで脳腫瘍が綺麗さっぱり消えちゃった人で😳✨✨✨だからレーコちゃんにやりたいんだよと🙏🏻🙆🏻‍♀️🤲🏻💖

昨年末左肩が全く上がらなくなった、動かすと激痛で眠れなくなったのをキッカケに一式線香も大量に置いてってくれた(優しい大胆な人なんです‼️本当いつも)、ちゃんとその優しさを受け取って真剣にやってみようと…糖尿病性神経障害が出始めてるもあるし、腫瘍もあるのでその治療法も模索中なので!更に借りてやってちゃいけないものらしいので🙇🏻‍♀️🙏🏻💦

昨年中に連絡して、この間の日曜日に購入&Rと習いに行ってきました!!

そして、覚えてやってあげる💕☺️とついてきてくれたRは、熱い棒は無理〜と、スコープっていうのを一回背中にかけてもらっただけで、昨日の夕ご飯の時、アレ?Rニキビ綺麗になってない?とよっぽどじゃないと気づかない旦那がいい、Kも本当だ〜と…

そして今日、私の肩にやってくれるっていうので、ついでにRにやろうと思ったら、背中のニキビが凄いことになってる!!

すごい数が増えて大きいのは膿が溜まってる😱それにかけてるとどんどんニュルニュルと大きくなって真っ赤にみるみる数も増えていく〜

コレ、こっちに出してんだね〜🤔

と言いながら、気持ち良い温度で無理せずやってたら、お腹痛い…じゃお腹もやっとく?…気持ち良い〜…あ、トイレ…😚でおさまって、そして前回もそうだったのですが、気づいたら寝てました😴眠くなるはずもない起きてすぐな感じの変な時間にぐっすりん😌どれだけ寝るんだ😆

首の出っ張った骨から背骨に沿って尾骨までかけるから〜後脇もくすぐったがるのでささっとだけど?ここはRたちみたいな子にはめっちゃ大事な部分💖🙆🏻‍♀️よかったよかった🥹

そして私も昨日からは自分で足の先から頭のてっぺんまでかけてるのですが?痛み止め飲んでも夜中向きを変える度に痛む腕が、明らかに痛みが減ってるんです😱✨痛み止めでのではなくて、更に自分でやったら届かない場所だから実際かけてる回数は少ないのに、肩の痛みが減ってるー😂腱を痛めてるすんごい痛いやつがたった三回でおさまってる🤲🏻いやもちろん戻るけど、この、かけると一次治るってのがすごいんですよ〜😭😭😭

結局悪いものがどっかに集約して出てるってことなのか?🤔

脳腫瘍マジで?すごいねと言いつつもどっかで、まさか〜テルミーで〜?と思ってたけど(ご、ごめん🙏)コレはあるかもな‼️と…

透析までしてた人が薬も飲まない程に治るという話は聴いたけど、真面目にやったらもしかしてという気持ちになってきました😙

何より色々飽きっぽくて続かない私が、コレ好きだなと思ってしまったし、タバコ吸ってた時みたいに煙い人になってしまうのが難点ですが?でもね、昼下がりにリビングで、Rとテルミーかけあって「気持ちいーね〜😚」ってこの時間がたまりません😍🥹🎶

力も使わないしね?✨

テルミー我が家には合ってるな‼️という感想でした〜🥹

経過報告…時々またしまーす🙆🏻‍♀️🎶

川崎にある本部に電話すると、家の側の支部を教えてくれます😌湘南支部はなんと❣️Rの中学の側でした😍

#イトオテルミー
#ニキビ
#五十肩
#脳腫瘍
#副腎腫瘍
#甲状腺腫瘍
#更年期障害
#起立性調節障害
#糖尿病性ニューロパーチ
#不登校時代をデザインする
#アンスクーリング
#ホームスクーリング
#HSC
#LD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?