見出し画像

2023年1月25日の記録

今日もわりと細かく記録できた。

9:00 起床
9:10 病院に行く準備
9:30 出発
10:25-11:10 病院
11:50 薬受取・ハンガー購入
12:25 一時帰宅
12:40 外出
13:10 図書館に本を借りに行く
14:20 帰宅
14:25 夜ご飯の準備・フェレットの宅内放牧開始
15:50 夜ご飯の準備完了
16:00 ちょっと休憩
16:30-17:30 家事
17:50 放牧終了
18:00-18:40 夜ご飯
19:10 薬局・デブの元を買いにコンビニへ
20:00-20:35 卓球
20:40-21:20 お風呂

今日のまとめ

今日は病院だった。
ここ数日ソワソワしたり、何かに焦ったりするのは症状の一つらしい。
他にもあるけど、色々とパートナーから言われたまんまのことでした。
はい、すみません。頭があがりません。

夜はパートナーと卓球をした。
うちのパートナーはバカなのかもしれないと感じた面白エピソードを一つ。
うちのキッチンはL字になっている。
L字になっているため、キッチン前には壁がある。
ピンポン玉がキッチン側に行ってしまったので、パートナーが取りに行ってくれた。
しゃがんで姿が見えず消えたな~と思っていると急に立ちたがり、立ちあがったその瞬間、球を壁に思いっきり投げつけ跳ね返った球がキッチンへ。
・・・(゜-゜)?って感じ。
凄まじい音と共にパートナーの叫び声・・・
終始(゜-゜)?←これ。
何してんの?って感じでした。
この出来事が言葉ではうまく伝わらないのが残念。
とりあえず今日はこんな感じだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?