見出し画像

3👍S(46話)R6.6.23 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
遠征に出かけておりまして投稿が遅れてます。

🛀サ活!

朝5時、いつもの温泉までドライブです。
途中、対向車線にハミ出てきた🚗赤いメルセデスには驚いたが、無事到着!ここから2時間半たっぷり温泉&サウナ&マンガを堪能する。
人が多い?気にせずルーティン突入!体洗ってジャグジーからのサウナ4セット、休憩室で「転スラ⑱⑲巻」を読破。 満足です!

🚗相棒との別れ

9年お世話になったスバル君と今日でお別れです。
子供たちの部活送迎・遠征ロングドライブ、知床強行軍など、数々のストロングイベントを共にしてきた相棒です。
奥さんも、最初こそ大きさに難色を示してたが、今では弟スバル君では物足りないとブーブー言ってます。
お昼にカーキャリアが来てドナドナと行ってしまわれた😫
楽しい思い出をありがとう、これからも頑張ってね~♪と送り出しました
(´;ω;`)

😴寝落ち

晩御飯の後は、孫ちゃんとゴロゴロして、気が付けば部屋は真っ暗に・・・そうか寝落ちしたのか~
明日は月曜日だ、このまま寝てしまおう😴

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?