見出し画像

【読書の秋2020】河出書房新社さんから優秀賞をいただきました


noteを開くとnote公式さんから通知があった。
まず最初に思ったことは、何をやらかしたのだろうかということで。
すると、その内容を見て、また驚いた。
#読書の秋2020 への応募していた記事が受賞したとの通知だった。



キャー!(発狂)
嘘でしょ!(語彙力なし)
マジで!(語彙力なし)
どないしょー、キャー!(ふたたび発狂)



#読書の秋2020 にて、木皿泉さんの「昨夜のカレー、明日のパン」の読書感想文を書きました。
そして、河出書房新社さんから【淡々の中に潜むチクリとする痛み】が、優秀賞を受賞致しました!


キャー!(再発狂)
まだ興奮がおさまらないながらも、コーヒーで興奮を呑み下して、通知を読み進めていくと、なんと!フォローさせていただいているゼロの紙さんとミーミーさんも受賞されました!!!!!



ゼロの紙さんの受賞作品





ミーミーさんの受賞作品


ゼロの紙さん、ミーミーさん、おめでとうございます!


そして、ありがたいことに、私はたまごまる杯から幸せなことが続いております!
ほんとうに嬉しくて嬉しくて、ステキなクリスマスプレゼントとなりました。
河出書房新社さん、ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?