見出し画像

クリスマスに飲もうと思ったら風邪ひいちゃったよ。

冬至にカボチャを食べてゆず湯にも入ったけど風邪ひいちゃった。

風邪ひくと100%エヘン虫酷すぎて治りがけは森進一みたいな声になって終わるっていう。
今回もそう。

しんど〜
でも筋トレ始めてからダルいだけで寝込むような事が無くなったかもしれない。

筋肉は全てを解決する〜
でももう若い頃と違って色々身体がしんどい。
今は身体がダルくて歯が浮いてる感じがしてつらみ。
風邪はひかないにかぎる〜
今日、横になってウトウトしていたら猫の鳴き声が凄い近くでしたから目を開けたんだけど息ができなくて焦った。
金縛りなの?目だけ動いて呼吸出来ないのが2回くらいあったんだけど。
声も出なかった。あれから目さめろ〜って念じて起きた。

心臓バクバクであれから寝るのがとても怖かった。
窒息死だけはしたくね〜って思ったよ。

子どもの頃から金縛りってかかってたんだけど久しぶりすぎて。

金縛りって🧠は寝て身体は起きてる状態なんだっけ?
明日には体調良くなって欲しいわ〜
歳取ると健康が身にしみるよ〜

めでたしめでたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?